2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


第33回 いのしかちょう


萩、紅葉、牡丹

そんな揃いも揃ったバンドがつくばパークダイナーに集まってくる4月11日。

7th Anniversaryというめでたく手放しなこの日に、

参遊亭はゆとり世代代表として参加します。
へたれな僕ですが、どうにかこうにかしがみついて頑張ります。

パークダイナーHPでつくば随一の青春コミックバンドと紹介されていて、
とても感慨深いものがありました。

ひたすらにひたむきに、その姿はこっけいでも
本気で伝えれば、なにかは伝わるもんだなと。

僕たちはたぶん萩、紅葉、牡丹のそんな綺麗な役にはなれない、
それでも、呼ばれたからにはという、やけっぱちにも似たはがねの意思を持っています。

バンドマンが集まるスタジオはちょっと緊張するから、
町内会のカラオケ大会の練習が行われている小部屋で、
じいさんばあさんがひとしきり歌い終わった後を見計らい、
練習していた僕たちです。

それでも、確かに言えることは、
あのときはじまったことのすべてが今につながっている。

北村









 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--